FC2ブログ

アーティストトークへお越し下さった方々、ありがとうございました。

4月6日にアーティストトークお越し下さった方々、ありがとうございました。
すっっっっっごい久しぶりに会うことができた人も、沢山居て、それがまず本当に嬉しかったです。
こういうことがあってよかった…と思いました。
トークでは、都庁の担当の方が司会進行をしてくださる中、
私はやっぱり、わかりやすく全然なくなってしまったかもしれない、というかそうとしか思えないんですが、しかし、喋りまくりました。
私のダサさが暴発してもうむき出しのくだりもありましたが、温かい目で、面白かったなど、ゆっていただけたことが、とても、ありがたく、心情的にも助かりました。
もっと、俯瞰的に場を作れたらなあと、すごく、思いましたが、徐々に完全に全身になっちゃって、これから、まだまだ、がんばれることがあるなあと、思っています。
一時間もその場でいてくださったり、質問してくれたり、場を一緒に動かしてくださったりしたこと、とても嬉しかったです。笑いが起こること、面白かったといってくれること、許されて、あり得ているという、未熟な場でしたが、本当にありがとうございました!
その場で終わることない、色んな引っかかりが、質問していただいたり、答えられたり、答えになっていなかったり、したことで、色んな引っかかりがまた、自分の中にも増えました。

引き続き26日まで都庁で展示は開催しています。
土日祝日はおやすみなので、お気をつけ下さい。
自分は最終日は会場、会場周辺にいようと思っています。
お越し下さった方々とお会いすることができたら嬉しいです。

また、その他の日は長野に居るため展示会場に入ることができない予定です。
せっかくお越しいただいたのに、お会いできない方、本当に申し訳ないです…
そして芳名帳にご連絡先を記載していただくことが、個人情報の都庁的保護上できないということなので、ご連絡先を存じ上げていない方には、会期後、お礼状を送らせていただくことができないので、無念に私は思っています。もしよろしければ、お手数ですがaporo3110@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ、お礼状の送付、また、次回の展覧会のご案内をさせていただきますので、ご連絡頂ければとっても嬉しいです!


都庁一階

都庁一階受付の表示です

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。